最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2017年5月25日(木)

スバル・WRX STIのガラスコーティング完成いたしました!!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「スバル・WRX STI」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のS様
・コーティングコース:ベーシック
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・ガラス撥水加工
428.JPG
お車につきましては、今年の2月に新車でご納車され、走行距離4,598kmの状態でご入庫いただきました。

カラーは「クリスタルブラックシリカ」。一昔のスバルのブラックに比べて、かなりクリアーの艶感がアップしておりますね!
ただ、ダメージを受け易い塗装であることに変わりはありませんので、ご入庫時既にそれなりの線キズに覆われて多少目立っておりました。
また、鉄粉の付着もかなりありましたので最初の洗浄作業でしっかりと除去させていただきました。
確認すると深い線キズもそれなりにありましたので、今回ご用命いただきました軽い磨きの「ライトポリッシュ」では対処できない部分もございましたが、細かい薄い線キズは処理され、全体的にはスッキリとしブラックの艶がさらにアップいたしました。

キズが付き易い塗装でございますので、その後の脱脂作業、コーティング作業も最新の注意を払いながら行います。もちろん使用するクロス等にも拘りの物をもって行います。いくら注意を払っても使用するクロスが粗悪なものでは意味がありませんからね・・・!

ガラスコーティング施工後は明らかに深い艶が増し加わり、オーナー様にも「乗るのが勿体ないくらい美しいですね!」とお褒めの言葉をいただくことができ、施工者といたしまして大変嬉しい限りでございます。

お手入れもかなり楽になり、且つ通常の洗車でキレイに仕上げることができますので、是非ツヤツヤのブラックを長期間維持していただければ幸いでございます。

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。
424.JPG
427.JPG
429.JPG
434.JPG
425.JPG
426.JPG
430.JPG
431.JPG
432.JPG
433.JPG
435.JPG

前へ
トヨタ・ハリアーのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・ハリアーのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・ハリアーのガラスコーティング完成いたしました!
マツダ・アクセラセダンご入庫いただきました!
マツダ・アクセラセダンご入庫いただきました!
次へ
マツダ・アクセラセダンご入庫いただきました!