最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2017年5月26日(金)

マツダ・アクセラセダンご入庫いただきました!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

今日の札幌は良い天気でしたね〜!気温も20℃ちょっとまで上がり、過ごし易い一日でございました。ただ、明日は大荒れになるとのことで雷を伴う雨が降るようでござます。
今の天気からは想像できませね...(汗)

小学校では明日、運動会のところも多くあると思いますが、延期になってしまいそうですね・・・。

それでは現在作業中のお車ご紹介です!

マツダ・アクセラセダン
s95.JPG
およそ3年前のお車となりますが、オーナー様のお手入れが行き届いており、経過年数の割に大変キレイな状態を維持されております。
ただ、ボディ上にはシリカスケールの膜が蓄積されており、それなりのクスミが見受けられます。
鉄粉の付着も若干ございましたので、ファースト洗浄にてしっかりと除去し、これより下地処理にてクスミを解消し、ツヤツヤのシルバーに復活させていきます!

今回、ガラスコーティングは3層式硬化型ガラス皮膜の「プレミアム」、併せてガラス撥水加工、ホイールコートのフルセットでのご施工でございます。

オーナー様にご満足いただけるよう、しっかりと仕上げさせていただきますので、オーナー様!完成までしばらくお待ち下さいませ。

現在、下地処理に入りました。
s97.JPG
s98.JPG
それでは、明日も引き続き丹念に作業を進めて参ります!
s96.JPG

前へ
スバル・WRX STIのガラスコーティング完成いたしました!!
スバル・WRX STIのガラスコーティング完成いたしました!!
スバル・WRX STIのガラスコーティング完成いたしました!!
マツダ・アクセラセダンのガラスコーティング完成いたしました!
マツダ・アクセラセダンのガラスコーティング完成いたしました!
次へ
マツダ・アクセラセダンのガラスコーティング完成いたしました!