最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2019年4月12日(金)

メルセデスベンツ・GLEクラスご入庫いただきました!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

4月も中旬に差し掛かり日中の気温も高くなってきましたが、先日久しぶりに仕事場から自宅まで歩いて帰りましたが、夜はまだまだ冷え込んでおりますね・・・。流石にもう雪が降ることは無いと思いますが、季節の変わり目ですので皆様におかれましても体調を崩されないよう十分お気をつけくださいね!

それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!
IMG_3620.jpg
H28年式「メルセデスベンツ・GLEクラス」のご入庫でございます。

今回の施工内容は
・コーティングコース:プレミアム
・下地処理コース:ライトポリッシュ
となります。

まずは、ファースト洗浄にて鉄粉や塩カル痕などの固着物をしっかり除去いたしまして、現在、下地処理に入りました!
IMG_3632.jpg
オーナー様にご満足いただけるよう、しっかりと最先端ガラスコーティングで仕上げさせていただきますので、完成まで今暫くお待ちくださいませ!
IMG_3623.jpg
それでは、明日も引き続き作業を進めて参ります!
前へ
レクサス・RX450hのガラスコーティング 完成いたしました!
レクサス・RX450hのガラスコーティング 完成いたしました!
レクサス・RX450hのガラスコーティング 完成いたしました!
メルセデスベンツAMG・GLE43のガラスコーティング完成いたしました!
メルセデスベンツAMG・GLE43のガラスコーティング完成いたしました!
次へ
メルセデスベンツAMG・GLE43のガラスコーティング完成いたしました!