ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・クラ...
2019年3月13日(水)
トヨタ・ヴォクシーのガラスコーティング完成いたしました!
ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・ヴォクシー」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。









札幌市在住のM様
・コーティングコース:プレミアム【新車コース】
・ガラス撥水加工

今年、マイナーチェンジされたばかりのこちらのヴォクシーですが、フロントマスクもよりスポーティーさが増してカッコ良くなりましたね!
ボディーカラーは、おそらくトヨタ一番人気の「ホワイトパールクリスタルシャイン」となります。弊店でも最近のトヨタ車施工では、このホワイトかブラックカラーのどちらかでほぼ占めております。
さて、お車は10日程前に新車でご納車され、走行距離172㎞の状態でご入庫いただきました。
ボディの状態も良好で、目に見える雨じみなどの付着はありませんでしたが、視覚上見えないようなシリカスケールの付着もありますので、再度しっかりと汚れや油分、シリカスケール除去を行い限りなくクリーンな塗装面にした後、3層式硬化型ガラス皮膜による「プレミアム」を施工、密着いたしました。
これから春先にかけて、まだまだ汚れやすい期間が続きますが、ガラスコーティングを施工することにより汚れを簡単に落とすことが出来ますので、是非お手入れの際にその効果をご実感いただければ幸いでございます。
この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。







