ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・クラ...
2019年3月 4日(月)
マツダ・CXー5ご入庫いただきました!
こんばんは!



ラディアス札幌の窪田です。
3月に入り、今日の札幌は最高気温がプラス6℃まで上がるなど、暖かさを感じるようになってきましたね♫
あまり交通量がない中通りなどの道路も少し前までは雪の段差がありましたが、今ではすっかりアスファルトが出てきて大分走りやすくなってきました。
これから、更に気温が上がってくるようでございますので、益々雪解けが進み春らしくなってくるのではないでしょうか!
それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!

H26年式「マツダ・CXー5」がご入庫いただきました。
マツダ車人気の立役者となったこのタイプのCXー5は、フルモデルチェンジされた今でもまだまだ人気が衰えることはありませんね!
さて、今回の施工内容は
・コーティングコース:ベーシック
・下地処理コース:ライトポリッシュ
となります。
マツダが非常に高い拘りを持って作られた美しいカラーの「ソウルレッド」を、これから行う下地処理で更なる美しさを引き出しガラスコーティングを施工させていただきますので、オーナー様!完成まで今暫くお待ちくださいませ。
現在、下地処理に入りました!

それでは、明日も引き続き作業を進めて参ります。
