最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2019年1月19日(土)

レクサス・RX450hのガラスコーティング 完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「レクサス・RX450h」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

札幌市在住のA様
・コーティングコース:プレミアムα
・下地処理コース:プロポリッシュ
IMG_1570.jpg
レクサス・RXは約3年前にフルモデルチェンジされ、こちらのお車は前モデルとなりますが、スッキリとした飽きのこないデザインでまだまだ人気が衰えることはありませんね!

年式についてはH25年式で、走行距離32,913㎞の状態でご入庫いただきました。

ボディは定期的に何かしらお手入れされていることが伺えるキレイな状態でございましたが、それでもホワイトカラーは年数の経過と共にシリカスケールや酸化被膜が蓄積されていき、気が付かないうちに徐々に黒っぽくくすんできてしまいます。

今回はできる限りの小キズの処理と最大限の艶を引き出す「プロポリッシュ」をご用命いただきましたので、本来の透明感溢れるホワイトに復活させるべく奮闘いたしました。今まで定期的に洗車をして一見キレイなったと感じるホワイトも、やはり丹念に磨きをかけて仕上げられた艶々のホワイトを見るとその違いは一目瞭然ですね!

また、普段なかなか手の届きにくい隙間に溜まった固着した汚れも、今回しっかりと一掃し細部に渡りキレイにしておりますのでご安心ください!
before
IMG_1525.jpg
after
IMG_1602_edited-1.jpg
before
IMG_1527.jpg
after
IMG_1605.jpg
before
IMG_1528.jpg
after
IMG_1610.jpg
before
IMG_1532.jpg
after
IMG_1616.jpg
最後に、弊店最上のガラスコーティング「プレミアムα」で保護させていただき完成でございます。
オーナー様にも「仕上がりに大変満足です!」とお喜びいただくことができました。

ご自宅に洗車できる環境と設備が整っておられるのことでございますので、お渡しいたしましたメンテナンスセットで定期的にシャンプー洗車を行なっていただけましたら、この美しい状態を長期に渡り維持することが出来ますので、是非ガラスコーティングの効果をご実感いただければ幸いでございます。

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。
IMG_1549.jpg
IMG_1556.jpg
IMG_1564.jpg
IMG_1555.jpg
IMG_1573.jpg
IMG_1598.jpg
IMG_1589.jpg
IMG_1591.jpg
IMG_1592.jpg
IMG_1557.jpg

前へ
レクサス・RX450hご入庫いただきました!
レクサス・RX450hご入庫いただきました!
レクサス・RX450hご入庫いただきました!
新型スズキ・ジムニーシエラご入庫いただきました!
新型スズキ・ジムニーシエラご入庫いただきました!
次へ
新型スズキ・ジムニーシエラご入庫いただきました!