ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・クラ...
2018年11月18日(日)
アルファロメオ・ステルヴィオご入庫いただきました!
こんばんは!




ラディアス札幌の窪田です。
最近雨模様が続いておりますが、この雨がいつ雪に変わるかドキドキしている今日この頃でございますが、来週の予報を見ると札幌でもついに雪マークが出ておりますね!。出来ればまだ除雪にならないほどの雪であることを願っております・・・。
それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!

最近、アルファロメオ初のSUVモデルとして販売された「ステルヴィオ」がご入庫いただきました。
私も発表以降、そのスタイルを雑誌やCMで見て気になっていた一台でございましたので、早速ご施工できることを大変嬉しく感じております!
さて、今回の施工内容は
・プレミアム【新車コース】
・ガラス撥水加工
となります。
「新車コース」は下地処理は行いませんので、本日は入念にボディの洗浄・脱脂作業とオプションコースの「ガラス撥水加工」までを行いました。


明日より、いよいよガラスコーティング施工に入ります。
最先端・高耐久のガラス被膜で新車のボディをしっかりと保護させていただきますので、オーナー様!完成まで今暫くお待ちくださいませ。
