最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2018年11月21日(水)

マツダ・CXー5ご入庫いただきました!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

今日の朝目覚めた際、あまりの暗さに「もしかしたら・・・」と外を見るとやはり雪が降っておりました。結構大粒の雪でしたので少しは積もるかと思いましたが、その後は雨に変わったり気温も上がったりと、今現在は雪が降った形跡は無くなってしまいましたね!

次雪が降るのは何時でしょうか・・・。

それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!
IMG_0700.jpg
「マツダ・新型CXー5」ご入庫いただきました!
オーナー様におかれましては、古宇郡泊村より約2時間かけてお越しくださいました。
お仕事でお疲れのところ遠方より誠にありがとうございます。

今回のコースは
・コーティングコース:プレミアム
・下地処理コース:ライトポリッシュ
となります。

新車の綺麗な塗装面ではありますが、これから再度下地処理にて、ガラスコーティングの性能を100%引き立たせるための新車以上の塗装状態を作り上げ、3層式硬化型ガラス被膜の「プレミアム」にてしっかりと保護させていただきますので、オーナー様!完成まで今暫くお待ちくださいませ。

現在、下地処理中でございます。
IMG_0707.jpg
それでは、引き続き丹念に作業を進めて参ります!
IMG_0701.jpg

前へ
アルファロメオ・ステルヴィオのガラスコーティング完成いたしました!
アルファロメオ・ステルヴィオのガラスコーティング完成いたしました!
アルファロメオ・ステルヴィオのガラスコーティング完成いたしました!
マツダ・CXー5のガラスコーティング完成いたしました!
マツダ・CXー5のガラスコーティング完成いたしました!
次へ
マツダ・CXー5のガラスコーティング完成いたしました!