最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2018年10月18日(木)

トヨタ・ハリアーご入庫いただきました!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

日に日に寒くなってきている今日この頃ですが、先日は北海道の地域でマイナスの気温を記録したとの事で、いよいよ本格的に冬に向けて準備が必要になってきましたね。峠などでは積雪もあったようですので、遠出される方は早めにスタッドレスへの交換をされてくださいね。

それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!
IMG_0073.jpg
先月、新車でご納車された「トヨタ・ハリアー」ご入庫いただきました。

今回の施工内容は
・コーティングコース:プレミアムα【新車コース】
・ホイールコート
・ガラス撥水加工
のオプションフルコースでのご依頼でございます。

本日はしっかりとボディの洗浄とガラス撥水加工、ホイールコートの施工までを行いまして、これからいよいよガラスコーティング施工に入ります!
IMG_0081.jpg
ラディアス最上のガラスコーティングで新車のボディをしっかりと保護させていただきますので、オーナー様!完成まで少々お待ちくださいませ。

それでは、明日も引き続き作業を進めて参ります。
前へ
トヨタ・CH-Rのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・CH-Rのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・CH-Rのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・ハリアーターボのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・ハリアーターボのガラスコーティング完成いたしました!
次へ
トヨタ・ハリアーターボのガラスコーティング完成いたしました!