最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2018年10月 9日(火)

スズキ・スイフトご入庫いただきました!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

昨日も胆振東部で地震がありましたね。一体いつまで続くのか不安でございます・・・。
さて、10月に入り朝晩などは冷え込みも厳しくなってきましたので、皆様におかれましても体調を崩されないよう十分にご注意くださいね!

それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!
IMG_9959.jpg
8月に新車でご納車された「スズキ・スイフト」がご入庫いただきました。
最近は赤系のボディカラーのご施工が続いております。

今回の施工内容は
・ガラスコーティング:プレミアム
・下地処理:ライトポリッシュ
・ガラス撥水加工
となります。

ご納車から2ヶ月が経過しておりますが、線キズもそれほどなく良好な状態でございます。
これから、下地処理にて原色系ならではの深い艶に仕上げさせていただきまして、しっかりとガラスコーティングを施工させていただきますので、オーナー様!完成まで今暫くお待ちくださいませ。

本日はガラス撥水加工の施工が完了し、現在、下地処理に入りました!
IMG_9964.jpg
それでは、明日も引き続き作業を進めて参ります!
IMG_9961.jpg

前へ
トヨタ・プリウスのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・プリウスのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・プリウスのガラスコーティング完成いたしました!
スズキ・スイフトスポーツのガラスコーティング完成いたしました!
スズキ・スイフトスポーツのガラスコーティング完成いたしました!
次へ
スズキ・スイフトスポーツのガラスコーティング完成いたしました!