最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2018年9月10日(月)

アルファロメオ・ジュリアご入庫いただきました!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

北海道胆振東部地震から5日が経とうとしております。
被害に遭われた方におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

北海道全域が停電するという前代未聞の状況に大変驚きましたが、電気はとりあえず復旧いたしました。ただ、食料品などは相変わらず品薄状態が続いておりますね。物流も復活し出しましたので、一日でも早く通常の生活に戻ることを願うばかりでございます。

まだ、余震が続いておりますので皆様におかれましても十分お気を付け下さいね。

それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!
IMG_9504.jpg
2017年の秋に40年ぶりに新型モデルとして登場した「アルファロメオ・ジュリア」がご入庫いただきました。

オーナー様におかれましては、一目でそのスタイルを気に入り「アルファロメオ・ジュリエッタ」からお乗り換えになられ、この度、弊店にガラスコーティング施工のご依頼をいただきました。

輸入車全般は舟積で運ばれてくるため、ボディに多少の小キズの付着は覚悟しておりますが、こちらのお車は小キズの付着がかなり少なくとても良好な状態でございます。ただ、雨じみの固着は各所に見受けられます。

これから、下地処理により更に上の艶に仕上げさせていただきガラスコーティングを施工させていただきますので、オーナー様!完成まで今暫くお待ちくださいませ。

現在、下地処理に入りました。
IMG_9514.jpg
それでは、明日も引き続き作業を進めて参ります。
IMG_9512.jpg

前へ
ホンダ・新型シビックタイプRのガラスコーティング完成いたしました!
ホンダ・新型シビックタイプRのガラスコーティング完成いたしました!
ホンダ・新型シビックタイプRのガラスコーティング完成いたしました!
アルファロメオ・ジュリアのガラスコーティング完成いたしました!
アルファロメオ・ジュリアのガラスコーティング完成いたしました!
次へ
アルファロメオ・ジュリアのガラスコーティング完成いたしました!