ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・クラ...
2018年9月 2日(日)
スズキ・スペーシアカスタムのガラスコーティング完成いたしました!
ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「スズキ・スペーシアカスタム」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。











小樽市からお越しのY様
・コーティングコース:プレミアムα
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・ガラス撥水加工

オーナー様におかれましては、以前お乗りになられていたお車は他社にてガラスコーティングを施工されてそうですが、その仕上がりに満足がいくものではなかったため、今回新車でご購入したこちらのお車はしっかりと仕上げられるショップをお探しになられ、数ある専門店の中から弊店をお選びいただきまして小樽市よりお越し下さいました。遠方より誠にありがとうございます。
さて、お車につきましては、今年の3月に新車でご納車され、走行距離2,146㎞の状態でご入庫いただきました。
保管場所がフェリー乗り場の近くということもあり既に鉄粉の付着が気になっておられたとのことでしたが、実際に確認するとやはりそれなりの量が付着しておりましたので、時間をかけながらしっかりと鉄粉の除去を行い下地処理に入りました。
今回は軽い下地処理の「ライトポリッシュ」でのご依頼でしたが、線キズは全体に満遍なくあったものの、ほぼ薄めのものでしたのでキレイに処理することができました。艶も新車以上になったところでその美しい塗装状態を保護すべくラディアス最上の「プレミアムα」を施工させていただきました。施工後は更に深みと一枚ラッピングしたかのような艶が増し加わり、オーナー様にも大変お喜びいただくことができました。
ブラックカラーは特に雨じみの付着により美観をどんどん損ねていってしまいますが、ラディアスのガラスコーティングは他のものに比べ確実にシミが固着しにくい被膜であると自負しておりますので、汚れを定期的にシャンプー洗車でキレイにしていただけましたら長期にわたり美しい状態を維持することが可能でございます。
是非、その効果をご実感いただければ幸いでごさいます。
この度は、小樽市よりご用命いただきまして誠にありがとうございました。









