ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・クラ...
2018年7月11日(水)
アウディ・A7ご入庫いただきました!
こんばんは!





ラディアス札幌の窪田です。
先週、西日本では記録したことがない大雨で想像以上の被害がありました。
ニュース等では雨が止んだ今でも2次被害が出ているとの事で、今も大変な思いをされている方が大勢いらっしゃると思います。
1日でも早く復旧され、通常の生活が送れますことを心よりお祈り申し上げます。
それでは、現在作業中のお車のご紹介です。

H23年式「アウディ・A7」ご入庫いただきました。
この度、長年に渡り蓄積したダメージで荒れてしまった塗装面のリフレッシュ及びガラスコーティング施工のご依頼をいただきました。
ボディを確認いたしますと、線キズもさることながら、かなりのシリカスケール等の汚れた膜の層が出来上がっており、照明の写り込みもボケてしまっている状態でございます。


また、鉄粉も全体にかなりの量が付着しておりザラザラしております。
まずは、ファースト洗浄にてしっかりと鉄粉の処理を行なって参ります。
それなりに時間はかかりましたが、無事にファースト洗浄が終了しこれから下地処理へ入ります。

今回ご用命いただきました、出来る限りの線キズ・雨ジミの処理を行い、最大限の艶を引き出す「プロポリッシュ」の下地処理により、蓄積されたダメージを一掃してガラスコーティングを施工させていただきますので、オーナー様!完成まで今暫くお待ちくださいませ。
それでは、引き続き丹念に作業を進めて参ります。
