ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・クラ...
2018年4月29日(日)
トヨタ・ノアご入庫いただきました!
こんばんは!





ラディアス札幌の窪田です。
いよいよGWに突入いたしましたね!
最長で9連休になる方もおられるとの事で羨ましい限りでございます・・・。
桜も例年に比べ早く満開になっておりますので、花見をされる方も多いのではないでしょうか?
なお、弊店は誠に勝手ながら5月3日(木)〜5日(土)までGW休暇を頂きますので、何卒よろしくお願いいたします。
それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!
マイナーチェンジで更に格好良いフロントマスクに生まれ変わった「トヨタ・ノア」がご入庫いただきました。
カラーは先日の「トヨタ・アルファード」に続き、ソリッドブラック202でございます。
お車は新車からそれほど経過しておりませんので、下地処理は「ライトポリッシュ」をご選択いただき、その分ガラスコーティングについてはラディアス最上の「プレミアムα」をご用命いただきました。
早速、ファースト洗浄に取りかかり、完了後まずは「ガラス撥水加工」のご依頼もいただいておりますので、その施工を行いました。
今現在は下地処理奮闘中でございます!
ソリッドブラックを極上の艶に仕上げるラディアスの下地処理手法により、新車以上の艶と輝きに仕上げさせていただきますので、オーナ様!完成まで今暫くお待ち下さいませ。
それでは明日も引き続き作業を進めて参ります!