ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・クラ...
2018年3月 7日(水)
スズキ・スペーシアカスタム&スバル・レヴォーグご入庫いただきました!
こんばんは!











ラディアス札幌の窪田です。
3月に入り、先日札幌でも最高気温が10℃を超え、このまま春らしくなるのかと思いましたが、残念ながらここ最近はまた厳しい寒さが続いておりますね・・・。
ただ、3月も中旬に近づくと除々に暖かくなってくると思いますので、何とか今のこの寒さを乗り切って参りましょう!
それでは、現在入庫中のお車ご紹介です!!
現在、2車種がご入庫いただいております。
まずは、「スズキ・スペーシアカスタム」のご紹介です。
今週の日曜日に新車でご納車され、今回「新車コース」のご依頼でご入庫いただきました。
コーティングは3層式硬化型ガラス皮膜「プレミアム」のご用命でございます。
ご納車されてから数日しか経過しておりませんが、この道路状態でございますので既に汚れに覆われております。
「新車コース」は下地処理は行わず、洗浄・脱脂のみを行いガラスコーティングを施工するものですので、これからしっかりとボディを洗浄し、コーティングが施工できるクリーンな塗装面を作り上げていきます。
オーナー様!完成まで今暫くお待ち下さいませ。
続いて「スバル・レヴォーグ」のご紹介です!!
昨年の10月に新車でご納車され、約4ヶ月経過してのご入庫でございます。
まずは、全体洗浄とオプションコースの「ガラス撥水加工」までの作業を行いました。
続いて、下地処理に入る前にボディのチェックを行います。
ボディには既にそれなりの線キズが確認できます。また、随所に何かが強く擦ったような小キズも目立ちます。

今回は軽い磨きの「ライトポリッシュ」ではありますが、その範囲内で可能な限り美しい塗装面を作り上げて参ります。
現在、下地処理に入りました!
新車以上の艶に仕上げ、ガラスコーティングを施工させていただきますので、オーナー様!完成まで今暫くお待ち下さいませ。
それでは、明日も引き続きしっかりと作業を進めて参ります。