最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2018年2月23日(金)

BMW・Z4ご入庫いただきました!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

今日の朝は、外に出ると予想以上に雪が積もっていてビックリいたしました・・・・。
ただ、気温は高めでございましたので、除雪を行う時間帯によっては水分を含み大変だった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
日中も大粒の雪が降る時もありましたが、明日以降も荒れた天候になるとのことでございますので、皆様におかれましてもご注意くださいませ。

それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!
s488.JPG
先日の「アウディ・TT」に引き続き、ドイツ車・2ドアスポーツクーペ「BMW・Z4」ご入庫いただきました!

オーナー様におかれましてはH23年式のこちらのお車を中古でご購入されましたが、ボディ全体に無数の線キズがあり大変気になるとのことで、今回最上のリフレッシュをご希望され施工のご依頼をいただきました。

まずは、ファースト洗浄を行いましてボディの状態を確認いたしますと、オーナー様が気にされております通り、かなりの線キズに覆われている状態でございました。
s491.JPG
s492.JPGホワイトカラーの為、写真では多少映りにくいですが、その線キズのほぼ全てが深く入っている状態でござまいます。
ここまでの状態になると完全除去できないものもそれなりにあると思いますが、それをいかに全体に目立たなくするか腕が鳴るところでございます!

現在、下地処理に入りました。
s490.JPG
これから、「プロポリッシュ」にて丹念に下地処理を進め、入庫時とは別物の光り輝くボディに仕上げさせていただきますので、オーナー様!完成まで是非楽しみにお待ちいただければ幸いでございます。

それでは、明日も引き続き作業を進めて参ります!
s489.JPG



前へ
アウディ・TTのガラスコーティング完成いたしました!
アウディ・TTのガラスコーティング完成いたしました!
アウディ・TTのガラスコーティング完成いたしました!
BMW・Z4のガラスコーティング完成いたしました!
BMW・Z4のガラスコーティング完成いたしました!
次へ
BMW・Z4のガラスコーティング完成いたしました!