最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2018年1月28日(日)

新型「スズキ・スペーシア」ご入庫いただきました!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

数十年に一度という寒気に日本列島が包まれ、東京の方でも記録的な雪が降りましたね。
北海道でも凍てつく寒さが続いておりますが、皆様体調などを崩されておりませんでしょうか?また、インフルエンザが猛威を振るっておりますので、十分お気お付けくださいね!

それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!
s451.JPG
このたびフルモデルチェンジされたばかりの「スズキ・スペーシア」が早速ご入庫いただきました。

ディーラーでご納車された後、そのまま弊店へご入庫いただきました。
コースはプレミアム「新車コース」で併せてガラス撥水加工のご用命でございます。

「新車コース」は下地処理を行いませんので、入念に洗浄・脱脂作業を行いまして、本日は「ガラス撥水加工」と1層目のガラスコーティングを施工いたしました。
s452.JPG
s454.JPG
明日からは、トップ層のガラスコーティング施工です!
オーナー様!完成までもう少々お待ち下さいませ。
s453.JPG

前へ
ボルボ・XC60のガラスコーティング完成いたしました!
ボルボ・XC60のガラスコーティング完成いたしました!
ボルボ・XC60のガラスコーティング完成いたしました!
スズキ・新型スペーシアのガラスコーティング完成いたしました!
スズキ・新型スペーシアのガラスコーティング完成いたしました!
次へ
スズキ・新型スペーシアのガラスコーティング完成いたしました!