ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・クラ...
2018年1月28日(日)
新型「スズキ・スペーシア」ご入庫いただきました!
こんばんは!




ラディアス札幌の窪田です。
数十年に一度という寒気に日本列島が包まれ、東京の方でも記録的な雪が降りましたね。
北海道でも凍てつく寒さが続いておりますが、皆様体調などを崩されておりませんでしょうか?また、インフルエンザが猛威を振るっておりますので、十分お気お付けくださいね!
それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!
このたびフルモデルチェンジされたばかりの「スズキ・スペーシア」が早速ご入庫いただきました。
ディーラーでご納車された後、そのまま弊店へご入庫いただきました。
コースはプレミアム「新車コース」で併せてガラス撥水加工のご用命でございます。
「新車コース」は下地処理を行いませんので、入念に洗浄・脱脂作業を行いまして、本日は「ガラス撥水加工」と1層目のガラスコーティングを施工いたしました。
明日からは、トップ層のガラスコーティング施工です!
オーナー様!完成までもう少々お待ち下さいませ。