ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・クラ...
2018年1月17日(水)
トヨタ・ランドクルーザープラドご入庫いただきました!
こんばんは!





ラディアス札幌の窪田です。
今年の札幌は例年に比べ積雪が少ないように感じますが、それに加えて昨日は季節外れの雨も降り、例年ではまずありえない弊店駐車場のアスファルトが出ている状態でございます。
ただ、「シーズントータルでは降雪量がだいだい毎年同じように帳尻が合う・・・」とどこかで聞いた記憶がありますので、まだまだ油断はできませんね!
それでは現在作業中のお車ご紹介です!!
H29年式「トヨタ・ランドクルーザープラド」ご入庫いただきました。
昨年の12月にも施工いたしましたプラドと同じカラーの「ブロンズマイカメタリック」でござます。
この時期に高速道路を走ると、塩カル散布の影響も重なり汚れに覆われてしまいますね・・・。
また、油脂分の強いワックスのような塊や全体にベタついている感じがありましたので、まずはしっかりとファースト洗浄でキレイにいたします。鉄粉の付着もそれなりにありましたので同時に除去作業を行いました。
ファースト洗浄も無事終了し、これから下地処理に入り新車以上の良質な塗装面を作り上げガラスコーティングを施工させていただきます。
オーナー様!完成まで今暫くお待ち下さいませ。
それでは明日も引き続き、丹念に作業を進めて参ります!