ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・クラ...
2018年1月 6日(土)
本年もよろしくお願い申し上げます!
新年あけましておめでとうございます!








本年もコーティング業のオンリーワンを目指して邁進していく所存でございますので、ラディアス札幌を何卒よろしくお願い申し上げます。
弊店は本日より通常営業を開始いたしました!
しかし、札幌は午後から急に吹雪きになり、結構な量の雪が降っております。
現在は少し勢いは弱まっておりますが、店舗前の環状通りは車が渋滞している模様でござます。今日お越し頂いたオーナー様も札幌ドームあたりの国道がもの凄い渋滞とおっしゃっておりました。運転される際はお時間に余裕を以て、十分お気お付けくださいね!
さて、お仕事初めの本日は「ホイールコート」と「部分施工&全体洗車」の作業を行いました。
まずは、ホイールコートのご紹介です!

以前に「トヨタ・クラウンアスリート」にガラスコーティングを施工させていただいたオーナー様でございますが、このたび、冬用のホイールを新調されたため単品でお持ち込みいただきました。
他のお客様のご予約の関係で、少しお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
新品ではありますが、再度、脱脂洗浄を行い表裏面ともにしっかりとガラスコーティングを施工しております。早速お履きいただきまして効果をご実感いただければ幸いでございます。
このたびは遠方よりご用命いただきまして誠にありがとうございました。
続きまして、昨年ガラスコーティングを施工させていただきました「アウディ・RS3」ですが、Frバンパーを当て逃げされてしまいかなりの線キズが付着してしまったため、その除去とその部分のコーティング再施工及び全体洗車のご依頼でございます。
Frバンパーのキズは一部オーナー様の方でタッチアップされたとのことでごあいましたので、その他の目立つ線キズを下地処理で目立たなく処置しガラスコーティングを再施工いたしました。
before
after
全体洗車も行い完成でございます。
オーナー様には「また輝きが蘇りました!」とお喜びいただきました。
恵庭市より、この吹雪の中お越しいただきまして誠にありがとうございました。
それでは、これからもご入庫がありますので除雪作業を行い備えたいと思います!