ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・クラ...
2017年12月14日(木)
トヨタ・ランドクルーザープラドのガラスコーティング完成いたしました!
ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・ランドクルーザープラド」が完成し、本日ご納車させていただきました。















札幌市在住のO様
・コーティングコース:ベーシック
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・ガラス撥水加工
お車は今年の6月に新車でご納車され、走行距離2,945kmの状態でご入庫いただきました。
新型になってから更に独創的なスタイルになり、乗り心地、走行性能も申し分無くオーナーから高い評価を得ている一台でございます。きっと遠出をしても疲れることなくずっと楽しく運転が出来るのでしょうね!
さて、こちらのお車のカラーは「ブロンズマイカメタリック」。落ち着いた雰囲気で高級感を醸し出しております。ただ、新車から6ヶ月以上が経過しており、若干のクスミが見られますので、まずは下地処理にてクスミを解消し、かつ新車以上の艶に仕上げます。品質の高いトヨタの塗装ですから問題なく良質な状態に導くことができました。
線キズにつきましても所々深いものもあり、今回の「ライトポリッシュ」では不十分なところもありましたが、全体の薄い線キズが処理されることにより確実に美観は向上しております。
最後に2層式硬化型ガラス皮膜の「プロスタイル・ベーシック」にてしっかりと保護いたしました。ガラスの艶が増し加わることによりブロンズ系のカラーは濡れたような質感になりますので、その違いは新車でも一目瞭然でございます。
もちろん塗装面だけでなく、フロントグリルのメッキ部分、再度ステップの樹脂部分に至までコーティングを施工しておりますのでご安心ください。
それでは、細部に至までしっかりと仕上げられた、濡れたような輝きを放つ完成後の画像をご覧ください!
オーナー様には、その仕上がりに大変お喜びいただくことができました。
施工者といたしまして大変嬉しい限りでございます!
ビックサイズのお車ですが、シミや汚れが付きにくくお手入れもかなりし易くなりますので、是非その効果をご実感いただきまして末永く大切にお乗りいただければ幸いでござます。
このたびは、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。