ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・クラ...
2017年10月16日(月)
アウディ・S4アバントのガラスコーティング完成いたしました!
ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「アウディ・S4アバント」が完成し、本日ご納車させていただきました。
























札幌市在住のT様
・コーティングコース:プレミアム
・下地処理コース:プロポリッシュ
お車はH21年式で、走行距離66,767kmの状態でご入庫いただきました。
ボディカラーは若干メタリック色が強い「ファントムブラックパールエフェクト」。ドイツ車では一番施工させていただいているカラーでございます。
オーナー様におかれましては数年前に中古でご購入され、以前お住まいになられていた仙台の専門ショップでガラスコーティングを施工されましたが、そろそろボディの状態が気になってきましたため、最上のリフレッシュのため弊店にガラスコーティング施工のご依頼をいただきました。
オーナー様が気にされております通り、ボディには線キズと雨ジミの膜によりかなり楠んだ状態となっておりましたので、ラディアスの高度下地処理のより丹念に磨きをかけ、かつ最大限艶を引き出すことにより施工前はボケていた照明の映り込みもクッキリと美しく復活いたしました!
一部、ビフォー・アフターをご覧ください!
■ボンネット
before
after
ボンネット各所に確認できたオーロラマークもスッキリいたしました。
before

after
■ルーフ
before
after
■ドア
before
after
キズが付き易く、目線上目立ち易いソリッドブラックのピラーも黒々しさが復活いたしました。
before
after
下地処理により見事生まれ変わったボディに、3層式による硬化型ガラス皮膜「プレミアム」にてしっかりと保護を行い完成でございます。
ガラスコーティングの中には雨ジミが付着し易いものもございますが、弊店のガラス皮膜は勿論物理上完全に防ぐことはできませんが、比較して付くにくくなっておりますので、定期的にシャンプー洗車を行っていただけましたら、美観を極端に損ねることなく長期にわたり良好な状態を維持することが可能でございます。
オーナー様には、その仕上がりに大変お喜びいただくことができました。
新車から8年余りが経過しておりますが、これで最上のリフレッシュが完了いたしましたので、お気持ちも新たにお乗り頂けることと存じます。
このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。