ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・クラ...
2017年7月 2日(日)
ジープ・グランドチェロキーのガラスコーティング完成いたしました!
ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「ジープ・グランドチェロキー」が完成し、本日ご納車させていただきました。















札幌市在住のO様
・コーティングコース:ベーシック【新車コース】
ジープの中では圧倒的にご施工が多いのがこちらの「グランドチェロキー」でございます。
ジープならではの突破力に加え、街乗り使用にもピッタリなスタイルからキレイにしてお乗りになりたいオーナー様も多いのでしょうね!
お車につきましては、新車でご納車から3日ほど経過した状態でご入庫いただきました。走行距離は172kmでございます。
オーナー様におかれましては様々なコーティングショップをご検討されましたが、結果弊店にご依頼いただけることとなり、大変ありがたく存じます。
今回は下地処理なしの「新車コース」のご用命でございました。
輸入車は遠く船積みできますので、しっかりとした脱脂・洗浄が必要になります。油脂分洗浄後の確認でシリカスケールの膜も確認できましたので、別工程にて処理いたしました。
素の塗装状態になったところで、2層式硬化型ガラス皮膜による「プロスタイル・ベーシック」をしっかりと定着させ保護させていただきました。もちろん黒い樹脂部分にも施工しております。
フロントの細かいハニカム部分にも隅々までコーティングを施工!
入庫時
施工後
コーティングを施工することにより、フロントグリルの美しさも一層引き立ちます!
ホワイトカラーはキズは目立ちにくい反面、汚れの蓄積により「くすみ」が目立ってきてしまいますが、コーティングを施工することにより汚れも固着しにくく落とし易くなりますので、定期的なシャンプー洗車で良好な状態を維持することが可能でございます。
これから是非、お渡しいたしました「メンテナンスセット」をご使用いただきまして、キレイなお車で楽しいカーライフをお送りいただければ幸いでございます。
このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。