最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2017年6月11日(日)

ミツビシ・ランサーエボリューションXのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「ミツビシ・ランサーエボリューションX」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のS様
・コーティングコース:プレミアムα
・下地処理コース:プロポリッシュ
・ガラス撥水加工、ホイールコート
492.JPG
極上にカスタムされた「ランサーエボリューションX」ご入庫いただきました。

お車はH24年式で走行距離は11,970kmでございます。
このカスタムを見て頂くとオーナー様が車好きであることは一目瞭然でございますが、美観につきましても非常に高いこだわりをお持ちになられており、前にお乗りになれていたお車も専門ショップにて磨きとガラスコーティングを施工されておりましたが、今回お乗り換えになられたこちらのお車もガラスコーティングを施工するにあたり、再度ショップをお探しになり、このたび当店にお任せいただくこととなりました。

コース内容は最上の仕上がりをご希望され、徹底した下地処理の「プロポリッシュ」と当店最上のガラスコーティング「プレミアムα」の組み合わせをご選択いただき、併せてガラス撥水加工、ホイールコートのフルセットでご依頼いただきました。

さて、ボディの状態ですが、それほど深い線キズではありませんが全体に下の画像のような中程度の線キズに覆われている状態でございました。
479.JPG
オーナー様も全体の線キズを大変気にされておられましたので、下地処理にてしっかりと処理させていただきました。

after
481.JPG
お車の形状がかなり複雑で、かつ、全塗装されておりますので作業にはかなりの集中力と高度な磨き技術が求められます。だからこそ腕の見せ所でもありますので、時間もそれなりにかかりましたが、その甲斐がありまして今できる最上の美しいボディに仕上げることができたと思います。
オーナー様にも、気になっていたものが解消され仕上がりにご納得いただくことができました。

単品でお持ち込みいただきましたホイールも表、裏面ともにしっかりとコーティングを施工しております。
480.JPG
6月末に開催されるカーイベントに参加されるとのことでございましたので、是非美しくなったお車で注目を浴びていただけたなら施工者といたしまして大変嬉しい限りでございます。

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。
488.JPG
489.JPG
482.JPG
491.JPG
483.JPG
484.JPG
490.JPG
486.JPG
487.JPG
485.JPG

前へ
ミツビシ・ランサーエボリューションご入庫いただきました!
ミツビシ・ランサーエボリューションご入庫いただきました!
ミツビシ・ランサーエボリューションご入庫いただきました!
トヨタ・bBご入庫いただきました!
トヨタ・bBご入庫いただきました!
次へ
トヨタ・bBご入庫いただきました!