最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2017年6月29日(木)

トヨタ・ランドクルーザープラドのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・ランドクルーザープラド」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のK様
・コーティングコース:プレミアム
・下地処理コース:プロポリッシュ
・ガラス撥水加工
528.JPG
お車はH27年式で、走行距離8,559kmの状態でご入庫いただきました。
モデリスタのフルエアロで更に迫力が増してかなりカッコいいですね!

ボディカラーは一見ソリッドブラック(202)に見えますが、ブラックメタリックでトヨタ218カラーとなります。ブラックカラーに乗りたいけど、デリケートなソリッドブラックまではちょっと・・・という方にはピッタリなカラーではないでしょうか。

さて、ボディの状態は新車から2年が経過しておりますので、それほど深いものではありませんが、それなりの線キズに覆われておりました。
今回は出来る限りの小キズの処理と最大限の艶を引き出す「プロポロッシュ」をご用命いただいておりますので、ブラックカラーを得意分野とさせております下地処理技術をフルに活用し、これぞ美しい黒!!というボディにしっかりと仕上げさせていただきました。

一部ビフォー・アフターをご覧下さい。
■ボンネット
before
542.JPG
after
538.JPG
■Frフェンダー
before
543.JPG
after
540.JPG
■バンパー
before
526.JPG
after
539.JPG
また、入庫時のブログで記載しておりました、リアパンパーに付着していた何かを剥がしたような痕ですが・・・↓
544.JPG
キレイに処理することができました!
541.JPG
下地処理終了した後は、ガラスコーティングを定着させるために重要な作業の一つとなる脱脂作業を入念に行い、美しくなった素の塗装面に3層式硬化型ガラス皮膜による「プレミアム」にて隅々まで保護いたしました。

オーナー様には、光り輝くブラックメタッリクのプラドの仕上がりに大変お喜び頂く事ができました。
7月1日よりお仕事の転勤で東京の方に行かれるとのことで、その前に弊社にてガラスコーティングを施工させていただきましたこと大変ありがたく存じます。
また札幌に来る事がありました際は、何卒よろしくお願い申し上げます。

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。
529.JPG
527.JPG
535.JPG
537.JPG
532.JPG
531.JPG
536.JPG
533.JPG
534.JPG
530.JPG

前へ
トヨタ・ランドクルーザープラドご入庫いただきました!
トヨタ・ランドクルーザープラドご入庫いただきました!
トヨタ・ランドクルーザープラドご入庫いただきました!
ジープ・グランドチェロキーご入庫いただきました!
ジープ・グランドチェロキーご入庫いただきました!
次へ
ジープ・グランドチェロキーご入庫いただきました!