最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2021年9月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2017年3月 4日(土)

トヨタ・ランドクルーザー200のガラスコーティング施工

札幌市在住のO様
・コーティングコース:プレミアムα
・下地処理コース:ライトポリッシュ
78.jpgマイナーチェンジ後のランドクルーザー200がご入庫いただきました。

フロントマスクも変更となり、より迫力感が増しましたが、このスタイルに惚れ込みご購入されるオーナー様も多いようでございます。ランクル好きの私といたしましては見ているだけでワクワクしてしまいます!

さて、お車につきましては昨年の12月に新車でご納車され、走行距離は138kmの状態でご入庫いただきました。カラーはトヨタが誇る大変品質の高い「ホワイトパールクリスタルシャイン」でございます。

お車に対して大変美意識の高いオーナー様でいらっしゃいますので、さらに上の艶を求められ下地処理は「ライトポリッシュ」、ガラスコーティングにつきましては当店最上の「プレミアムα」をご用命いただきました。

一般的に違いの分りにくいホワイトカラーではございますが、ガラスコーティング施工後は私の目には明らかにワンランク上の眩いばかりのホワイトパールに仕上がりました。

また、オーナー様が気にされておりましたドアに付けてしまわれた長い線キズにつきましては、確認したところ若干深めのものでしたので、その部分につきましては突っ込んだ下地処理を行い、ほぼスッキリと処理することができました。

入庫時のブログでもご紹介させていただきましたが、前にお乗りになっていたお車を他のコーティングショップに依頼され、仕上がりに満足することができず今回当店にご依頼いただきましたが、完成されたお車を見て「艶感と仕上がりが全然違いますね!ここにお願いして良かったです!」と大変光栄なお言葉も頂戴し、施工者といたしまして誠に嬉しい限りでございます。

お車がビックサイズのため、お手入れも大変かと存じますが、「プレミアムα」は一般的なガラスコーティングと比べて、数段上の防汚性、雨ジミを防ぐ性能を発揮いたしますので、お手入れも簡単にキレイに仕上げることができますので、是非、その効果をご実感くださいませ。

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。
80.jpg
77.jpg
83.jpg
82.jpg
84.jpg
81.jpg
85.jpg
86.jpg
79.jpg

前へ
日産・キューブのガラスコーティング施工
日産・キューブのガラスコーティング施工
日産・キューブのガラスコーティング施工
トヨタ・アルファードのガラスコーティング施工
トヨタ・アルファードのガラスコーティング施工
次へ
トヨタ・アルファードのガラスコーティング施工