最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2018年5月19日(土)

マツダ・ロードスターのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング 施工でお預かりしておりました「マツダ・ロードスター」が完成し、オーナー樣へご納車させていただきました。

札幌市在住のS様
・コーティング コース:プレミアム
・下地処理コース:プロポリッシュ
IMG_7795.jpg
お車はH18年式ですが、冬季間や雨の日はほとんどお乗りにならないとのことで、走行距離は26,600㎞と経過年数の割にはかなり少なめでございました。
そのため、オーナー様が丁寧にお手入れをされていることもあり一般的な状態に比べ線傷や雨じみの付着も少なく塗装状態は良好でございました。一見すると綺麗に見えるボディではありますが、下地処理によりまだまだ美しくなる余地はありましたので、丹念に仕上げていき更に上の光り輝くソリッドブラックを実現させていただきました。

また、ご入庫前に左Frフェンダーを損傷され、板金塗装修理をされておりましたが、その箇所については修理時の磨きによるバフ傷等がかなり残されておりましたのでしっかりと処理させていただきました。
before
IMG_7747.jpg
after
IMG_7811.jpg
ソリッドブラックを最上に美しい状態に仕上げるには技術を要しますが、しっかりとした磨き技術で仕上げられたソリッドブラックはいつ見てもうっとりしてしまう美しさがありますね!

最後に、3層式により耐久性を高めた硬化型ガラス皮膜による「プレミアム」でデリケートな塗装麺をしっかりと保護して完成でございます。
オーナー様には大変お喜びいただくことができました。

これから、このお車が活躍される季節到来でございますので、さらに美しくなったロードスターで是非楽しいカーライフをお過ごしいただければ幸いでございます。

この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。
IMG_7754.jpg
IMG_7773.jpg
IMG_7792.jpg
IMG_7797.jpg
IMG_7759.jpg
IMG_7787.jpg
IMG_7780.jpg
IMG_7790.jpg
IMG_7801.jpg
IMG_7771.jpg

前へ
マツダ・ロードスターご入庫いただきました!
マツダ・ロードスターご入庫いただきました!
マツダ・ロードスターご入庫いただきました!
2台の「マツダ・デミオ」コーティング 部分施工!
2台の「マツダ・デミオ」コーティング 部分施工!
次へ
2台の「マツダ・デミオ」コーティング 部分施工!