最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2019年5月21日(火)

トヨタ・クラウンアスリートご入庫いただきました!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

今日の札幌は、あいにくの雨模様で気温も肌寒く感じる1日でございました。ここ最近は気温差も激しいので皆様におかれましても体調管理には十分お気をつけくださいね!
明日は、天気も回復して気温も20℃以上になるようでございます。

それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!
IMG_4536.jpg
H25年式「トヨタ・クラウンアスリート」ご入庫いただきました。

こちらのお車は、エクステリアに様々な手が加えられており、とてもカッコイイ一台となっております。この度、最上の磨きとガラスコーティングのご依頼をいただきましたので、カッコ良さに最大限の美しさをプラスさせていただきたいと思います!

さて、今回の施工内容は
・コーティングコース:プレミアムα
・下地処理コース:プロポリッシュ
となります。

ホワイトパールはキズが目立ちにくく写真では少々分かりにくいですが、新車から5年以上が経過しているため、全体にそれなりの小キズが目立っております。
IMG_4539.jpg
これから下地処理にてしっかりと小キズの処理を行い、ツヤツヤのホワイトパールに仕上げさせていただきますので、オーナー様!完成まで是非楽しみにお待ちくださいませ。

現在、下地処理にが入りました!
IMG_4540.jpg
それでは、明日も引き続き作業を進めて参ります!
IMG_4538.jpg

前へ
フォルクスワーゲン・ゴルフのガラスコーティング完成いたしました!
フォルクスワーゲン・ゴルフのガラスコーティング完成いたしました!
フォルクスワーゲン・ゴルフのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・クラウンアスリートのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・クラウンアスリートのガラスコーティング完成いたしました!
次へ
トヨタ・クラウンアスリートのガラスコーティング完成いたしました!