最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2018年5月12日(土)

マツダ・CXー5のガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「マツダ・CXー5」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

札幌市在住のSさま
・コーティングコース:プレミアムα
・下地処理コース:プロポリッシュ
・ガラス撥水加工
IMG_7670.jpg
オーナー様におかれましてはH26年式のこちらのお車を昨年ご購入され、弊店へは走行距離49,965㎞の状態でご入庫いただきました。

ホワイトカラーは徐々に汚れが蓄積され気づかないうちに「くすみ」が生じてくるため、ふと「ホワイトってこんなカラーだったっけ・・・」と思われてしまいますが、下地処理&ガラスコーティングを施すことのより、本来の綺麗なホワイトに復活するため、オーナー様も「これが本当のホワイトだったんですね!」と驚かれるケースも少なくありません。

こちらのお車も、水垢や黒ずみの汚れ、線キズなどあらゆるダメージに覆われている状態で、磨いたバフが真っ黒くなるほどくすんだ状態でございましたので、完成後は一目で違いが分かるほどにツヤツヤのホワイトに復活させることが出来ました。線キズもかなり付着しておりましたが、今回ご用命いただきました「プロポリッシュ」の下地処理によりほぼスッキリと処理することが出来ました。

before
7635.jpg
after
IMG_7710.jpg
before
7640.jpg
after
IMG_7713.jpg
また、CXー5に多い黒い樹脂部分も劣化が進み白っぽくなってしまっておりましたが、入念な洗浄とガラスコーティングによりここまで復活いたしました。
before
IMG_7660.jpg
after
IMG_7705.jpg
お手入れが行き届かない細かいグリル部分も同様に処理を行い、美しい状態に復活いたしました!
before
IMG_7662.jpg
after
IMG_7719.jpg
見事に眩ゆい美しいホワイトに変貌を遂げた、完成後のCXー5をご覧ください!
IMG_7664.jpg
IMG_7679.jpg
IMG_7680.jpg
IMG_7673.jpg
IMG_7667.jpg
IMG_7665.jpg
IMG_7669.jpg
IMG_7687.jpg
IMG_7690.jpg
IMG_7692.jpg
IMG_7696.jpg
IMG_7702.jpg
IMG_7681.jpg
今回施工させていただきましたラディアス最上のガラスコーティング「プレミアムα」は、高いレベルで汚れが付きにくく、落としやすくなっておりますので、汚れが目立ちやすいホワイトカラーは、何もしない場合と比べて時間の経過に伴い格段に差が出てきますので、是非その効果をご実感いただければ幸いでございます。

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。
前へ
マツダ・CXー5ご入庫いただきました!
マツダ・CXー5ご入庫いただきました!
マツダ・CXー5ご入庫いただきました!
マツダ・ロードスターご入庫いただきました!
マツダ・ロードスターご入庫いただきました!
次へ
マツダ・ロードスターご入庫いただきました!