最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2018年1月24日(水)

ボルボ・XC60ご入庫いただきました!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

昨日の札幌は大吹雪となり一時期雷の音も凄かったですね・・・。
ただ、吹雪もそれほど長く続かなかったので、思ったより雪が積もる事無く助かりました!

今日は一転してスカッとした天気に恵まれましたが、明日も続いてくれれば良いですね〜

それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!
s446.JPG
H29年式、「ボルボ・XC60」ご入庫いただきました!

オーナー様におかれましては、南幌町より一時間半かけてお越し下さいました。
路面状況の悪い中、本当にありがとうございます。

お車は丁度1年前のものを中古でご購入されたとのことでございましたが、納車からそれほど時間も経過していないため全体的には概ねキレイな状態でございます。

ファースト洗浄後、詳細にボディ状態を確認しますと、ボンネットの所々に固着物を除去しようとペーパーのようなもので強く擦った痕が残されており、かなり目立っております。
s449.JPG
s450.JPG
残念ながら、かなりの深さがあり完全除去は難しい状態ですが、出来る限り目立たなく処置していきます。

それでは、これから更に下地処理を行いクッキリとしたツヤツヤのホワイトに仕上げさせていただき、弊店最上のガラスコーティング「プレミアムα」を施工させていただきますので、オーナー様!完成まで今暫くお待ち下さいませ。
s448.JPG
それでは、引き続き丹念に作業を進めて参ります!
s447.JPG

前へ
トヨタ・ランドクルーザープラドのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・ランドクルーザープラドのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・ランドクルーザープラドのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・パッソのガラスコーティング完成たしました!
トヨタ・パッソのガラスコーティング完成たしました!
次へ
トヨタ・パッソのガラスコーティング完成たしました!