最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2017年7月記事一覧
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2017年3月 8日(水)

トヨタ・ハリアーご入庫いただきました!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

今日の札幌は朝方少し雪が積もっておりましたが、すぐに溶けましたね・・・。
結局、今年の雪の量は12月に記録的な大雪が降り多いように感じますが、トータルでは例年の80%程度のことでございます。まだ3月ですので安心はできませんが・・・。

この時期はさらに車も汚れやすいので、プラスの気温になったときは、そろそろお車をキレイにしてみてはいかがでしょうか?

それでは現在作業中のお車ご紹介です!!

トヨタ・ハリアー
s8.JPG
当店で昨年の施工台数ナンバーワンのハリアーですが、今年に入ってからは2台目のご施工となります。この先も施工のご予約をいただいておりますので、今年も施工台数ナンバーワンの有力候補間違いなしでございます!
s7.JPG
さて、こちらのハリアーにつきましては、昨年の10月に新車でご納車されましたので、約5ヶ月経過した状態でご入庫いただきました。
s10.JPG
この時期は雪解けによる泥はねが酷いので、ボディもすぐ汚れてしまいますね・・・。
s11.JPG
下部の方には、鉄粉・塩カル痕がびっしりと付着しております。
これは通常の洗車では落とすことができません。もちろんこのままでは下地処理にすすむことはできませんので、専用剤にて丹念に取り除いていきます。
s12.JPG
スッキリとキレイになりました!
ホワイトカラーはこういった全体の付着物を処理するだけでもかなりキレイに見えますね!

ボディの汚れ、付着物がキレイになったところで、これから下地処理へと進みます。
新車以上のツヤツヤのホワイトに仕上げさせていただき、ガラスコーティングを施工を施工させていただきますので、オーナー様、完成まで今暫くお待ち下さいませ!

現在、下地処理に入りました。
s9.JPG

それでは明日も引き続き、作業を進めて参ります!
前へ
スバル・BRZのガラスコーティング施工
スバル・BRZのガラスコーティング施工
スバル・BRZのガラスコーティング施工
トヨタ・ハリアーのガラスコーティング施工
トヨタ・ハリアーのガラスコーティング施工
次へ
トヨタ・ハリアーのガラスコーティング施工