ラディアス札幌の窪田です!
早いもので今年も残り10日余りとなりましたが、札幌で言うと例年に比べて積雪量は確実に少ないように感じます。ただ、留萌地方では例年の4倍以上の積雪があるということで、札幌の分の雪がそちらに流れてしまっているのではないかと思ってしまうほどです。
明日からは真冬並みの寒さが落ち着き、今週あたり雨の予報もでておりますので路面の変化に注意が必要ですね!
さて、先日オーナー様のご意向で写真の掲載を控えさせていただいていた「トヨタ・新型プリウス(ブラックメタリック)」ですが、無事オーナー様にご納車させていただきました。オーナー様にもお喜びいただくことができました。お仕事でお疲れのところ夜にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
それでは現在作業中のお車ご紹介です!!
今年の10月に新車でご納車された「ホンダ・フィット」ご入庫いただきました。
オーナー様におかれましては伊達市よりお越し頂きました。
いつも遠方よりご用命いただきまして誠にありがとうございます。
ご納車から2ヶ月程度が経過しており、かつデリケートなホンダのブラックメタリックでございますので、洗車の際の拭きキズ等がそれなりに確認できます。
今回の下地処理のコースは軽い磨きの「ライトポリッシュ」ですが、その範囲内で最上の塗装面にこれから仕上げて参ります。
鉄粉の付着は少なめでございましたので、ファースト洗浄で汚れと共にしっかりと取り除き、現在下地処理に入りました!
しっかりと塗装面を整え、新車以上の艶にさせていただきガラスコーティングでしっかりとデリケートなボディを保護させていただきますので、オーナー様!完成まで今暫くお待ち下さいませ。
なお、長期お預かり中の「トヨタ・パッソ」も着々と作業を進めております。
それでは明日も引き続きしっかりと作業を進めて参ります。