ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「スバル・フォ...
2021年2月 2日(火)
レクサス・NX300hご入庫いただきました!
こんばんは!






ラディアス札幌の窪田です。
最近の札幌は、お昼に気温がプラスになる日もありましたが、今日などはお昼に雪が溶けて水になったものが夜になるにつれて凍ってしまい、歩道などはまさにスケートリンク状態になって大変滑りやすくなっておりますので、皆様も歩かれる際は十分足元にお気を付け頂きたいと思います・・・。
それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!

2017年式「レクサス・NX300h」ご入庫いただきました。
オーナー様におかれましては、以前「アウディ・S4」をご施工させていただきましたが、年月が経ってもとても綺麗な状態を維持する事が出来たとの事で、今回お乗り換えされたこちらのNXも弊店にガラスコーティング施工のご依頼をいただきました!ご用命いただき誠にありがとうございます。
さて、今回の施工内容は
・コーティングコース:ベーシック
・下地処理コース:プロポリッシュ
となります。
ボディの状態は少し離れて見ると一見キレイで艶も感じられますが、近くで見るとそれなりに線キズの付着が見受けられます。



今回の下地処理コースは、塗装を貧弱化させない程度に徹底した磨きを行う「プロポリッシュ」をご用命いただきましたので、品質の高いレクサスの美しい塗装のポテンシャルを最大限引き出させていただきガラスコーティングを施工させていただきますので、オーナー様!完成まで今暫くお待ちくださいませ。
現在、下地処理中でございます。

それでは、明日も引き続き丹念に作業を進めて参ります!
