ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「スバル・フォ...
2020年5月29日(金)
ポルシェ・ケイマンご入庫いただきました!
こんばんは!






ラディアス札幌の窪田です。
今日の札幌は、最高気温が24℃近くまで上がり、朝車に乗った時久しぶりに「暑い!」と感じた1日でございました。帯広では28℃まで上がったようでございます。予報では明日から3日間程度は今日より暑くなりそうでございますので、急な暑さによる熱中症にも十分お気を付けください。一説によるとコロナは他のウイルス同様に暑さに弱いとありますので、北海道もこれから少しでも減っていく事を祈るばかりでございます・・・。
それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!

2014年式「ポルシェ・ケイマン」ご入庫いただきました。
今回の施工内容は
・コーティングコース:プレミアムα
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・ガラス撥水加工、ホイールコート
となります。
新車から6年余りが経過しておりますが、常時車庫保管で、おそらく冬はほとんどお乗りになっていないと思われるため、鉄粉やその他固着物の付着も少ない経過年数の割には大変キレイな状態でございます。若干の付着物をファースト洗浄でしっかりと処理を行い、本日はオプションコースの「ガラス撥水加工」と「ホイールコート」の施工までを行いました。

ホイールも固着した汚れも少なく、綺麗な状態をキープされておりますが、所々に擦ったような跡がありましたので逃す事なく処理を行いホイールコートを施工させていただきました。



明日より、下地処理作業に突入いたします!
オーナー様にご満足頂けるよう、しっかりと仕上げさせていただきますので、完成まで今暫くお待ちくださいませ。
