ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「スバル・フォ...
2020年1月 5日(日)
トヨタ・ハイエースのガラスコーティング完成いたしました!
ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・ハイエース」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。












札幌市在住のK様
・コーティングコース:プレミアムα
・下地処理コース:ライトポリッシュ

お車は2019年8月に新車でご納車され、走行距離3,491㎞の状態でご入庫いただきました。
こちらのハイエースは「50周年特別仕様車」で、ボディカラーも特別仕様車限定の「グラファイトメタリック」と言うカラーとなっており、とても高級感がございます。トヨタのメタリックカラーは塗装がしっかりしており品質も高いですが、下地処理を施すことにより更に深みのある艶を引き出してくれました。そこへ、最高硬度9H、最高膜厚4〜5ミクロンの性能を誇る「ラディアスコート・プレミアムα」でしっかりと保護させていただきました。
ビックサイズのお車はお手入れするのも大変ですので、汚れが付きにくく、拭き上げが簡単かつキレイに行う事が出来るガラスコーティングの施工は必須ですね!多少汚れが付いた状態が長く続いたとしても、洗車した段階で汚れがしっかり落ちてくれるのもガラスコーティングの良いところでございます。是非その効果をご実感いただければ幸いでございます。
オーナー様におかれましては、新車以上の艶と輝きに大変お喜びいただくことができました。この度は、年末のお忙しいところご入庫いただきまして誠にありがとうございました。










