ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「スバル・フォ...
2019年6月 3日(月)
ホンダ・オデッセイのガラスコーティング完成いたしました!
ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「ホンダ・オデッセイ」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。























江別市からお越しのO様
・コーティングコース:プレミアムα
・下地処理コース:プロポリッシュ

お車につきましてはH29年式で、走行距離26,371㎞の状態でご入庫いただきました。
カラーは「クリスタルブラックパール」ですが、度重なる機械洗車の使用によりボディ全体が深めの線キズに覆われておりました。また、水シミの固着によるクスミにより艶が感じられない状態でございました。
ホンダの塗装は柔らかいイメージがありますが、今回の塗装は比較的硬さがありましたので、全体の深めの線キズを除去するのに少々時間を要しましたが、妥協することなくキワの部分までしっかりと処理し、更にブラックの艶を最大限引き出す仕上げの磨きを施すと、見違えるほどの艶と輝きを放つブラックパールに復活いたしました。
一部、ビフォー・アフターをご覧ください!
◆ボンネット
before

after

◆ルーフ
before

after

◆Frフェンダー
before

after

◆ドア
before

after

before

after

◆ピラー
before

after

最後に、ラディアス最上の3層式硬化型ガラス被膜「プレミアムα」で更にツヤ感と深みを増した完成画像をご覧ください!










これからは、洗車もかなり簡単にキレイに仕上げることが出来ますので、ぜひ定期的にお渡ししましたメンテナンスセットをご使用いただきまして末長く美しいボディをご堪能いただければ幸いでございます。
この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。