最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2019年5月 2日(木)

日産・ジュークのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「日産・ジューク」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

砂川市からお越しのM様
・コーティングコース:ベーシック
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・ガラス撥水加工
IMG_4162.jpg
2010年に新しいSUVスタイルとして登場して以来、フルモデルチェンジする事なくこのエクステリアを守り続けておりますが、今になってもこの斬新かつ美しいスタイルが色褪せることはありませんね!サイズ感も街中を走るには丁度良いのではないでしょうか。

さて、お車はH25年式で、走行距離98,869㎞の状態でご入庫いただきました。
カラーは「スチールブルー」となりますが、無数の線傷の付着によりボディ全体が白くくすんでしまっている状態でございました。もちろん深い線傷もございますが、どちらかと言えば薄い線傷の割合が多く占めておりましたので、今回ご用命いただきました軽い磨きの「ライトポリッシュ」でもかなり美しい状態に復活させる事ができました。

before
IMG_4145-2.jpg
after
IMG_4204.jpg
数年間の間に蓄積されたダメージをしっかりとリフレッシュしたところで、2層式硬化型ガラス皮膜による「ラディアスコート・ベーシック」でガッチリと保護いたしました。

ある程度汚れが溜まった時に簡単な洗車をしていただければ、汚れの付きにくさ、落としやすさをご実感いただけることと思いますので、是非長期に渡りキレイな状態を維持していただければ幸いでございます。

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。
IMG_4150.jpg
IMG_4157.jpg
IMG_4172.jpg
IMG_4194.jpg
IMG_4160.jpg
IMG_4173.jpg
IMG_4178.jpg
IMG_4181.jpg
IMG_4189.jpg
IMG_4192.jpg
IMG_4155.jpg

前へ
日産・ジュークご入庫いただきました!
日産・ジュークご入庫いただきました!
日産・ジュークご入庫いただきました!
レクサス・NX300hご入庫いただきました!
レクサス・NX300hご入庫いただきました!
次へ
レクサス・NX300hご入庫いただきました!