最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2019年4月23日(火)

レクサス・LS460ご入庫いただきました!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

今日の札幌はすっきりしない天気でしたが、松前町では例年よりも1週間程度早く桜の開花が発表されましたね!
札幌でも、例年よりも早く開花が予想されているようです!職場の同僚やお友達と花見を計画されている方は是非キレイな桜を見て楽しんでくださいね!

それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!
IMG_3809.jpg
レクサス・LS460ご入庫いただきました!

今回の施工内容は
・コーティングコース:ベーシック
・下地処理コース:プロポリッシュ
となります。

ソリッドブラックは他のカラーにはない美しさと高級感がありますが、年数の経過に伴い、線傷やシミなどの付着により美観が損なわれていき、それが視覚上一番見えてしまうカラーでございます。

◆入庫時の状態
IMG_3819.jpg
IMG_3830.jpg
IMG_3858.jpg
IMG_3871.jpg
これらの状態を解消すべく、今回はできる限りの小傷の処理と最大限の艶を引き出す「プロポリッシュ」による下地処理をご用命いただきましたので、ブラックカラーを得意分野としておりますラディアスの下地処理技術を駆使させていただき、黒光りのLS460に復活させていただきますので、オーナー様!完成まで今暫くお待ちくださいませ。

現在、下地処理に入りました!
IMG_3882.jpg
それでは、明日も引き続き丹念に下地処理を進めて参ります!
IMG_3878.jpg

前へ
ダイハツ・ムーヴカスタムのガラスコーティング 完成いたしました!
ダイハツ・ムーヴカスタムのガラスコーティング 完成いたしました!
ダイハツ・ムーヴカスタムのガラスコーティング 完成いたしました!
レクサス・LS460のガラスコーティング 完成いたしました!
レクサス・LS460のガラスコーティング 完成いたしました!
次へ
レクサス・LS460のガラスコーティング 完成いたしました!