最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2017年5月30日(火)

マツダ・アクセラセダンのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「マツダ・アクセラセダン」が完成し、本日ご納車させていただきました。

江別市からお越しのK様
・コーティングコース:プレミアム
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・ガラス撥水加工、ホイールコート
450.JPG
お車は2014年式で、走行距離29,519kmの状態でご入庫いただきました。

オーナー様におかれましては、お手入れをマメにされておられるとのことで固着した汚れの付着も少なくキレイな状態でございました。ただ、年数の経過に伴いどうしても付着してしまう水が起因したシリカスケールの膜が積み重なり、艶がかなり損なわれておりました。

マツダの塗装自体は素直でございますので、下地処理にて一皮剥いてあげるとスッキリとしたシルバーが表れ、さらに艶を引き出すことにより、一般的に違いが分りにくいシルバーですが入庫時とは明らかに違いが分るツヤツヤのボディに仕上がりました。

最後に3層式硬化型ガラス皮膜による「プレミアム」を施工すると、シルバー特有の濡れたような質感にアップいたしました。
ガラス撥水加工、ホイールコートもしっかりと施工させていただきトータルで美しいアクセラセダンになりましたので、さらに愛着をもってお載り頂けることと存じます。
ご納車時、オーナー様より心暖まる差し入れをいただきました!
458.jpg
有名店morimotoの「どら焼き」でございます♩♩どら焼きってたまに無性に食べたくなる時があるんですよね・・・!。是非美味しく頂きたいと思います!

美しく仕上がったお車で、末永く大切にお乗りくださいませ。
このたびは江別市よりご用命いただきまして誠にありがとうございました。
448.JPG
447.JPG
449.JPG
451.JPG
453.JPG
452.JPG
454.JPG
455.JPG
457.JPG
456.JPG

前へ
マツダ・アクセラセダンご入庫いただきました!
マツダ・アクセラセダンご入庫いただきました!
マツダ・アクセラセダンご入庫いただきました!
ボルボ・V40ご入庫いただきました!
ボルボ・V40ご入庫いただきました!
次へ
ボルボ・V40ご入庫いただきました!