最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2017年5月 7日(日)

スズキ・ジムニー、ポリッシュメンテのためご入庫いただきました!

こんばんは !

ラディアス札幌の窪田です。

GW最終日、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
天気も概ね良好で気温も上がりましたので、北海道では最高の連休となったのではないでしょうか!

長期間連休を取られた方は明日からのお仕事も本調子とはいかないと思いますが、頑張って参りましょうね!

それでは、現在作業中のお車ご紹介です。

スズキ・ジムニー
s62.JPG
以前にガラスコーティングを施工させていただきましたお車ですが、今回、ポリッシュメンテナンスでご入庫いただきました。

コーティング効果はバッチリ効いておりますが、ジムニーの塗装は弱いところがあるため、線キズの付着がそれなりに見受けられます。雨ジミの付着はほぼありませんでした。
s66.JPG
ポリッシュメンテは小キズの処理が主目的ではありませんが、現状よりは確実に美しいコーティング面に復活いたします!
s63.JPG
今回は、同時にガラス撥水加工のご依頼もいただきましたので、ガラス用特殊研磨剤にて下処理を行い、素の状態にして撥水加工を施していきます。

これより、ボディのメンテ用ポリッシュに入ります。
s64.JPG
コーティング面のクスミをしっかりと処理し、コーティング補強材を施工させていただきますので、完成まで今暫くお待ち下さいませ!
s65.JPG
それでは明日も引き続き作業を進めて参ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■5月8日(月)メンテナンス作業が完了し、オーナー様にご納車させていただきました。
s67.JPGs70.JPGs69.JPG
気になっていた小キズもここまでスッキリすることができました!
これでツヤツヤのコーティング面に復活でございます!
before
s66.JPG
after
s68.JPG
これでまた気持ち良くお乗り頂けることと存じます。
このたびはメンテナンスのご用命誠にありがとうございました。
前へ
レクサス・LX570のガラスコーティング完成いたしました!
レクサス・LX570のガラスコーティング完成いたしました!
レクサス・LX570のガラスコーティング完成いたしました!
マツダ・アクセラスポーツご入庫いただきました!
マツダ・アクセラスポーツご入庫いただきました!
次へ
マツダ・アクセラスポーツご入庫いただきました!