最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2017年3月 4日(土)

トヨタ・ヴォクシーのガラスコーティング施工

札幌市在住のS様
・コーティングコース:プレミアムα
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・ガラス撥水加工
132.jpg
お車につきましては、H28年式10月登録車で、走行距離1,989kmの状態でご入庫いただきました。カラーは「ブラキッシュアゲハガラスフレーク」でとても鮮やかなブルーでございます。

オーナー様も気にされておりました、ボディ全体のブラシ傷は深いものも結構あり、かなり目立っておりましたため、艶と輝きが損なわれている状態でございました。
今回は軽い磨きの「ライトポリッシュ」のご用命でございましたので深い線キズは残りますが、全体に目立っていた線キズの状態が解消され、艶も格段にアップいたしましたので、入庫時と比べますと見違えるほどの仕上がりになったのではないでしょうか。

「ライトポリッシュ」でもここまで処理することができました!

before
119.jpg
after
122.jpg
before
120.jpg
after
121.jpg
また、オーナー様が一番気にされておりました、かなり深く入った線キズにつきましては、完全除去はできませんでしたが、ボカして目立たなくすることにより、ほぼ気にならないレベルまでになりました!

before
118.jpg
after
123.jpg
リア部分につきましては、汚れが溜まり易い箇所のため、メッキパーツなどは時間の経過とともに必ずと言っていいほどシミが固着してしまい美観を損ねてしまいます。もちろん細部にわたり磨き上げ、ガラスコーティングを施工しております!

before
126.jpg
127.jpg
after
125.jpg
124.jpg
やっぱり、メッキは光ってなんぼですね!

濃色車はシミなどの固着が視覚上目立ってしまいますが、高次元で汚れやシミの付きにくいガラス皮膜を目指し様々なテストを重ね完成された「ラディアスコート」の効果を是非ご実感いただければ幸いでございます。

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。
134.jpg
135.jpg
131.jpg
136.jpg
133.jpg
129.jpg
128.jpg
130.jpg
前へ
ホンダ・ステップワゴンのガラスコーティング施工
ホンダ・ステップワゴンのガラスコーティング施工
ホンダ・ステップワゴンのガラスコーティング施工
スバル・BRZご入庫いただきました!
スバル・BRZご入庫いただきました!
次へ
スバル・BRZご入庫いただきました!