最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2017年3月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2017年3月 1日(水)

アウディ・A4オールロードのガラスコーティング施工

苫小牧市からお越しのO様

・コーティングコース:プレミアム【新車コース】

・ホイールコート


1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg


フルモデルチェンジとなったA4のオールロードが早速ご入庫となりました!

 

一時、納車予定の年内には間に合わないかもしれない・・・とのご連絡もいただいておりましたが、無事にご納車されたとのことで何よりでございます。

お住まいの苫小牧市から札幌のディーラー様にてご納車され、そのまま当店ご入庫いただきました。走行距離は13km、もちろん新車ホヤホヤの状態でございます!

ただし、輸入車は遠くから船積みなど色々な経路を辿りオーナー様のお手元に届きますので、既にシリカスケール等の汚れや固着物が付着しているケースも少なくありません。

 

今回、ご用命いただきましたのは、下地処理を行わず「洗浄・脱脂」のみを行いコーティングを施工する「新車コース」でございますので、しっかりと専用剤にて洗浄を行い塗装面をクリーンな状態にした後、3層式による「プレミアム」ガラスコーティングを施工させていただきました。3層に及ぶ膜厚感により、まさにテロン〜テロン〜のホワイトに仕上がりました!また、黒い樹脂部分にもガラスコーティングを施工することにより、しっとりとした黒さが増し、ホワイトとのメリハリが生まれ、より高級感のあるA4オールロードになったのではないでしょうか。

 

単品でお持ち込みいただきました夏用のホイールにも、しっかりとホイールコートを施工しております。


まだまだ冬期間の汚れ易い時期が続きますが、過酷な自然環境からしっかりとボディをお守りするとともに、ホワイトカラーでは特に目立ち易い汚れの固着も高いレベルで抑えることができますので、是非その効果をご実感いただければ幸いでございます。

 

このたびは年末でお忙しいところ、遠方よりご用命いただきまして誠にありがとうございました。

スバル・フォレスターのガラスコーティング施工
スバル・フォレスターのガラスコーティング施工
次へ
スバル・フォレスターのガラスコーティング施工